12400080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/06/30
XML
カテゴリ:その他グルメ
-本日は"朝カレ~"-

『松蔵ふらんす亭伝説のカレー ビーフと玉ネギ(味の松蔵)』

本日は"朝カレ~"です、、、先日の讃岐路遠征の際、丸亀の「ゆめタウン」で、普段自分では買わない1個400円クラスのカレーが、3個で1000円だったので買って来ていましたねぇ。。。今回はその中から、、、「味の松蔵」さんの"松蔵ふらんす亭伝説のカレー ビーフと玉ネギ"をチョイスです!!

[松蔵ふらんす亭伝説のカレー ビーフと玉ネギ]



HPの商品紹介によると、、、『ああ、またあのカレーが食べたい・・・。玉ねぎを丹念に炒め、小麦粉をじっくり焙煎し、コクと香ばしさを求め頑固な製法にこだわった「松蔵ふらんす亭伝説のカレーシリーズ」。「ビーフと玉ネギ」にはお肉と玉ネギの旨味が凝縮されています。レトルトとは思えない奥行きのある深い味わいで、きっとまた食べたいと思っていただけるクセになるカレーです。』と言うことです。。。レトルトなので3~5分、沸騰させたお湯で温めてできあがりです。。。

[できあがり]



さぁ気になるお味です。。。まずルーは色が黒く、かなり濃いように見えます、、、でも想像よりはマイルドで、程よいコクがあるでしょう。。。そのルーの中には、1cm大くらいのコロコロ牛肉と、溶ける前ぐらいの玉ねぎが入っています、、、私は本家のものを食べたことがないので、"ああ、またあのカレーが食べたい・・・。"が分かりませんが、お値段からするとやはり高級なレトルトの部類でしょう。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/02 05:08:10 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.