12419567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/19
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『〆は焼豚玉子飯(白楽天)』

「五味鳥」さんで焼鳥を食べたあと、我々は徒歩で「白楽天:リンク多いのでたどってください」さんにやってきました、、、もちろん目的は、M田さんY崎さんにBARIのB級グルメ"焼豚玉子飯"を食べてもらうためです。。。

[焼豚玉子飯]



9時過ぎに入店すると、遅い時間でも店内は混んでいます、、、一応「五味鳥」さんを出る前にTELを入れておいたので、我々の席は確保されていました。。。

[麻婆豆腐]



さてもちろんみんなの注文は"焼豚玉子飯"です。。。でも私は"特やき(特製やきめし)"派なのでそちらをお願いしました、、、また"麻婆豆腐"を注文してメンバーもいましたねぇ。。。焼鳥の後でしたが、、、うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[特やき]




そして会計の後、店主のSさんも出てきてくれたので、みんなで記念撮影です、、、さぁ、明日のために早く帰らなくっちゃ!!

[店主さんも交えて]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/23 09:33:33 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.