12413377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/30
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『鍋焼うどん(公園堂食堂)』

このところ朝晩涼しくったので、お昼に"鍋焼うどん"が食べたくなりました、、、しかも食堂系のものが食べたかったので、BARIの老舗食堂「公園堂食堂:リンク多いのでたどってください」さんにやって来ましたねぇ。。。

[鍋焼うどん:¥600(税別)]



午後1時20分頃に暖簾をくぐると、店内にお客さんはいませんでした、、、私はテーブル席に着き、あまり迷わず"鍋焼うどん"を発注です。。。ウィスキー瓶に入ったお茶を飲みながら待つこと約5分、、、蓋はされていないけれど、グツグツと沸騰した状態でできあがりです。。。

[アップで]



さぁ気になるお味です。。。麺はおそらく業務用の冷凍でしょう、、、中太でグミ系のクニュチュルタイプ。。。そして出汁は、、、ほんのり甘い風味がある、イリコ系の優しいお味です。。。そして具材は牛肉、かまぼこ2種、卵、しめじ、ネギ、玉ねぎ、人参、茄子などです、、、えっ!? 茄子??? 今まで数多くの"鍋焼うどん"を食べてきましたが、茄子天はあれど茄子は初めてです!! でも不思議に違和感は感じませんでしたねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで]



*************************************************
【お店の情報】
住所:今治市美須賀町1-2-13
電話:0898-22-2519
営業時間:8:00~21:00
定休日:日曜日
駐車台数:2台
席数:約25席
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/02 09:18:23 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.