12417071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/05/21
XML
-本日の"朝ラ~"-

『評判屋 重ねだし塩ラーメン(明星食品)』

本日の"朝ラ~"は、「明星食品」さんの"評判屋 重ねだし塩ラーメン"です、、、先日、普段は買わない5食パックが、安売りだったので買ってみました。。。でも5食パックの中の袋、、、味気ないですねぇ。。。(笑)

[評判屋 重ねだし塩ラーメン]



HPの商品紹介によると、、、『つるみとコシがあるのどごしのよい麺に鶏・昆布・野菜のだしの旨みを重ねて塩分を抑えたスープを合わせた袋ラーメンなので、こだわりのおいしさが安心かつお手頃価格で味わえます。』と言うことです。。。麺の茹で時間は3分間、あらかじめ粉末スープを器に入れておきますが、、、基本お鍋一つでできあがりです。。。

[てきあがり]



さぁ気になるお味です。。。まず麺は袋麺らしい細くて縮れたタイプです、、、加水多め、というか麺がスープを吸う感じで、ジュルシコの食感でしょう。。。でもその分、延びるのも早そうなので、急いでいただきます!! そしてスープは、麺を食べ終える頃には1/3位に減っていました、、、やはり袋麺系の、ほんのり甘みのある塩味スープですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ラーメン目がハート

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/22 09:29:27 AM
[その他ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.