色眼鏡's Blog

2021/05/30
カテゴリ:愛媛県観光
-SPTC(株)系ツーリング-

『UFOラインとキャンプ飯』

[本日の走行ルート]

朝から快晴の今日は、「SPTC(株)系ツーリング」で「UFOライン」です、、、BARIをぢょにリーダー、ポストライダー、「ういち」さんのW君親子、私の5台で、朝の8時半に出発です!!

[5台で出発]

途中、「寒風山登山口」でトイレ休憩です、、、ここにはたくさんの登山者の車が停まっていました。。。それに今日はバイク、自転車も多いですねぇ。。。

[寒風山登山口でトイレ休憩]

そしてTVのCMにもなった、「UFOライン」一番の見所に到着したのは午前10時20分頃、、、何度となくやって来ましたが、久しぶり晴天で見られました。。。

[瓶ケ森線 UFOライン]

さてその後、「瓶が森登山口」のトイレがある場所でお昼です、、、ここではぢょにリーダーとポストライダーの、キャンプ道具の品評会です(笑)。。。それに本職W部君の腕前も発揮でしょう、、、なので私はI.K.君から仕入れた食材攻撃ですねぇ。。。

[瓶が森登山口でキャンプ飯1]

ステーキやウィンナー、もつ鍋にもつ鍋ラーメン、、、ホットサンド、焼鳥ごはんなどなど、、、でもアウトドアにはカレーメシも欠かせません。。。うんうん、旨い旨い~☆

で、食材はきっちりお腹に納め、荷物を軽くして午後のツーリングです、、、我々は石鎚スカイライン~黒森峠、そして国道11号~317号に抜ける河中平井線を通って帰りました。。。本日の走行約230㎞、、、皆様、お疲れ様でした~~♪

[土小屋terrace]

Last updated  2021/05/31 04:18:59 PM