12334444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/06/20
XML
カテゴリ:県外グルメ
-SPTC遠征記-

『駅舎カフェ Romui』

本日の「オートバイ神社ツーリング」で、我々がお昼にやってきたのは、旧可部線の安芸飯室駅舎を改装した、「駅舎カフェ Romui」さんです、、、11時40分頃に到着しましたねぇ。。。

[マルゲリータ:¥1100]



バイクを停め、入り口の産直品や工芸品を販売しているスペースで注文です、、、本日は"ピザの日"と言うことでしたので、私は"マルゲリータ"で、ぢょにリーダーと○丸ちゃん○さんは、それぞれ"テリヤキ"と"4種のチーズ"をお願いしました。。。

[お店(駅舎)外観]



さて店内(駅舎)とオープンテラス(駅のホーム)に席が設置され、その真ん中には線路が通っています、、、もちろん汽車は走りませんが、駅舎内の設備も残っていたりして、面白い雰囲気です。。。

[マルゲリータ、テリヤキ:¥1100]





待っている間、無料のコーヒーや紅茶をセルフでいただくことができます、、、ピザは店裏の釜で焼かれているようで、待つこと約40分(ゆっくりです:笑)、注文ができあがりました。。。

[4種のチーズ:¥1100、各アップで]





さぁ気になるお味(マルゲリータ)です。。。ふっくらでモッチリの記事に、トマトソースとモッツァレラチーズがGOOD!! それに予想していたよりボリュームがあり、一枚で十分お腹が膨れます、、、また三人で一枚ずつ他のピザもシェアしましたねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[お店と周囲の雰囲気1]





で、てっきり今日は"ピザ"しかないのかと思ったら、、、"グリーンカレー"を食べているお客さんもいました。。。う~~んっ、それも気になるので、次回の機会に食べてみましょう!!

[お店と周囲の雰囲気2]





*************************************************
【お店の情報】
住所:広島県広島市安佐北区安佐町飯室2905
電話:090-4579-8663
営業時間:9:00~15:00
定休日:月~木曜日
席数:約20席
駐車台数:約15台
HP:https://www.facebook.com/Station.Cafe.Romui/

【メニュー】(一例)
※HPご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/06/23 09:19:58 AM
[県外グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.