12397423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/08/20
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『キンキンの中華ざる(歌町)』

今日のお昼は、久しぶりに「歌町:リンク多いのでたどってください」さんです、、、何度か前まで来たのですが、毎度、車が何台も停まっていたのでスルーしていましたねぇ。。。

[中華ざる:¥550]



入店したのは午後1時15分頃、、、今日は車も一台しか停まってなかったので、店内にお客さんは一組です。。。渡しは入口前の席に着き、やはり久しぶりに"中華ざる"をお願いして、"おでん"を二本取りました、、、その"おでん"を食べながら待つこと約4分、"中華ざる"のできあがりです。。。

[おでん:¥各100]



さぁ気になるお味です。。。まず麺は中細で手もみ風ほぼストレート、、、加水もやや多めです。。。その麺が氷水で冷やされているので、キンキンでシコシコの食感がGOOD!! まためんツユは、出汁のベースは???ですが、ほんのり甘い醤油味、、、昔ながらの食堂系という感じですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/21 12:18:48 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.