12397872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/07
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『カレーうどん+半熟タマゴ(CoCo壱番屋)』

今日のお昼は徒歩1分余りの「カレーハウスCoCo壱番屋 今治日吉店」さんです、、、久しぶりに「ココイチ」さんの"カレーうどん"が食べたくなったのですねぇ。。。

[カレーうどん:¥712+半熟タマゴ:¥73]



午後1時10分頃に入店すると、店内にお客さんは2人、、、私は二人掛けの席に案内されました。。。そしてメニューを確認、、、ヨシっ! "カレーうどん"があります。。。と言うのも、以前"カレーうどん"は、冬場だけの提供だったのです、、、でも最近"低糖質カレー"を食べにくる度、常時提供メニューになったのだと気づきました。。。やがて待つこと約6分、、、"カレーうどん"のできあがりです。。。

[半熟タマゴをトッピング]



さぁ"半熟タマゴ"をトッピングして、、、気になるお味です。。。まず麺は中位の太さの四角い冷凍麺、、、「ココイチ」さんに讃岐の手打ちは求めないので、冷凍でOK!! ややグミ系食感でしっかりしたコシがあります。。。そして熱々のカレースープは、豚肉とネギが入り、魚介やミルク・ローストオニオンでコクを加えたと言う出汁入りカレータイプ、、、うんうん、私はこの出汁入りカレーが好きなのです。。。

[各アップで1]



食べながら途中で、"とび辛スパイス"をフリフリして辛味をUP!! また途中で"半熟タマゴ"を潰してデュルデュルに、、、今度は辛味が円やかに。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで2]



*************************************************
HP:https://www.ichibanya.co.jp/
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/08 09:26:36 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.