12418759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/21
XML
カテゴリ:今治グルメ
-JCシニア-

『令和3年度今治JCシニアクラブ9月会合(菊水~BAR 9)』

今夜は「令和3年度今治JCシニアクラブ9月会合」が「ホテル菊水:リンク多いのでたどってください」さんで開催されました、、、今月も新型コロナの関係で役員のみの会合です。。。

[真鍋会長、ヂョニさん]



会合は真鍋会長の挨拶から始まりました。。。でもこの二年間、シニア全体の会がほとんど開催されていません、、、大変な二年間の会長任務でしたが、お疲れ様でした。。。また今月の24日はヂョニさんの誕生日です、、、I.K.君からブッチョいフランクフルトとワインのプレゼントですねぇ。。。

[料理いろいろ]







さて料理は秋らしく、松茸入り茶碗蒸しや翡翠茄子などが出てきました、、、牛ロースのローストは、名前が洒落みたいでしょう。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[BAR 9にて]





そして会が終了すると、近くの「Dining BAR 9(NINE)」さんで二次会です、、、ここではMちゃんからヂョニさんへ、良いワインをプレゼント!! ヂョニさん、お誕生日おめでとうございます~~♪

*************************************************
ホテル 菊水 今治のHP:http://h-kikusui.jp/index.html
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/24 09:11:36 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.