12336437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/13
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『ハムカツ定食(やま勝)』

今日のお昼は、いつもの「やま勝:リンク多いのでたどってください」さんです、、、お昼のメニュー、コンプリート計画に行きましたねぇ。。。

[ハムカツ定食:¥500]



暖簾をくぐったのは1時15分頃、カウンターには3人のお客さんが座っています、、、でも1組の方は食事を終えていたので、席を空けてくれました。。。で、今日の注文は未食の"ハムカツ定食"です、、、選べる小鉢を"なすミートソース炒め"と"しいたけメンタイコマヨ焼き"にして、、、待つこと約5分でできあがりました。。。

[アップで]



さぁ気になるお味です。。。サクサク衣に包まれたハムは約1cm、、、半月状にカットされているので食べやすい。。。トンカツソースを付けていただくと、白いご飯との相性もバッチリです!!

[各アップで1]



そして小鉢の"なすミートソース炒め"も立派なご飯のオカズですし、"しいたけメンタイコマヨ焼き"が予想以上にGOOD!! これは家でもやってみて、お酒のツマミにしたいなあぁぁぁ。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[各アップで2]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/15 04:32:19 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.