12418636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/01
XML
カテゴリ:その他
-JCシニアクラブ-

『2年ぶりの玉串奉奠&寿太鼓初打ち~なでしこ』

昨年は新型コロナの影響で自粛されましたが、今年状況が落ち着いているので、、、1月1日の午前零時は、2年ぶりに今治JCシニアクラブシニアクラブ恒例の、今治城横「吹揚神社神殿」でお祓いを受けた後、玉串奉奠です。。。2022年シニアクラブ越智会長です、、、頑張ってくださいネ~~♪

[寿太鼓初打ちの様子]









さて神事が終わると、(公社)今治JC有志で構成されている「寿太鼓保存会」の皆様による、初打ちが神殿と境内でなされ、、、"寿太鼓春駒"になどが演奏されました。。。そしてその後は、今夜集まったシニアクラブの役員で、「なでしこ」さん移動して、新春を祝い乾杯です、、、ただ残念ながら越智会長は所要でここには不在、、、でも一年間よろしくお願いします~☆

[なでしこにて]











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/03 08:35:49 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.