12416391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/03/30
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『やきめし+味噌汁(ハンター)』

今日のお昼は、近場の「レストラン ハンター:リンク多いのでたどってください」さんです、、、ウスターソースをかけた食堂系の"やきめし"が食べたくなったのですねぇ。。。

[やきめし:¥680+味噌汁:¥180]



午後1時30分ころに入店すると、カウンター席に一人とテーブル席に一組のお客さんです、、、私は入口前のテーブル席に着き、"やきめし"と"味噌汁"をお願いしました。。。「ハンター」さんの"やきめし"には、だいたい"味噌汁"を付けるのが私流なのです、、、やがて待つこと約6分、注文ができあがりました。。。

[やきめし]



さぁ気になるお味です。。。具沢山の"やきめし"は、焼豚の細切、ハム、玉子、にんじん、玉ねぎ、ネギが入っています、、、中華料理店の"チャーハン"ではなく、少し甘い味つけの"やきめし"なのです。。。そして半分くらい食べたところで、ウスターソースをドバドバ~っと廻しかけます、、、こんな食堂系の"やきめし"には、やっぱり"ウスターソース"でしょう。。。

[味噌汁]



また魚粉がはいっているのか、鰹の香りがプンプンしてくる"味噌汁"、、、具が絹ごし豆腐なのがGOOD!! こんな「ハンター」さんの"味噌汁"も好きですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市山路4-1(天理教前)
電話:0898-31-0333
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜日
席数:26席
駐車台数:約6台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/01 09:44:21 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.