12412353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/07/14
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『マーボ豆腐定食(やま勝)』

今日のお昼はいつもの「やま勝:リンク多いのでたどってください」さんです、、、だいたい2週間に一度位のペースで訪問していますねぇ。。。

[マーボ豆腐]



午後1時10分頃に入店すると、カウンターに2人と座敷席に2人、計4人のお客さんでした、、、私はいつものカウンター席に着き、かなりお腹がPEKOチャンでしたので、"マーボ豆腐定食"に選べる小鉢は"マカロニサラダ"と"スジコンみそ煮"でお願いしました。。。やがて待つこと約12分、、、定食のできあがりです。。。

[マーボ豆腐定食:¥550]



さぁ気になるお味です。。。豆腐の種類は木綿豆腐、、、大きめでタップリの挽肉と炒められ、麻よりも唐辛子が強めの和風な"マーボー豆腐"です。。。もちろん白いご飯との相性もバッチリっ!! 大皿に盛られていて、かなりボリューミーです!!

[各アップで1]



また小鉢の"マカロニサラダ"と"スジコンみそ煮"も、しっかりご飯のオカズ、、、これでお値段は550円と超良心価格でしょう。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで2]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/16 09:01:24 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.