12419673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/07/24
XML
-SPTC遠征記-

『安森洞そうめん流し』

朝から天気も良い今日は、「SPTC」のMBライダー、イデッチライダー、私の三人で、鬼北町の「安森洞そうめん流しツーリング」です、、、朝の8時にBARIを出発しましたねぇ。。。

[そうめん]



高速の二輪割引を利用して「みまIC」で降り、途中「道の駅 広見森の三角ぼうし」でサマージャンボをGETです、、、鬼王丸に高額当選を祈願しました!!

[3台で出発]



そして「安森洞そうめん流し」に到着したのは午前10時半です、、、でもすでに大勢のお客さんがやって来ていました。。。

[サマージャンボGET]



我々は食券器で600円のチケットを買い、薬味と器、茶こしをセットしてもらいます、、、本来そうめんは箸ですくうのですが、コロナ禍の今は茶こしです。。。でもこの茶こし、箸より断然すくい易いっ!!

[安森洞そうめん流し1]





また麺ツユは円やかな醤油出汁で、薬味も豊富、、、私的には柚子の皮をおろしたのがGOOD!! うんうん、旨い旨い~☆目がハート

[安森洞そうめん流し2]





さてもちろん食べ放題なのですが、この後もう一軒予定のお店があったので、、、腹八分で控えてニジマスの釣り堀を見て、安森鍾乳洞を見て、次のお店に向かいましたねぇ。。。

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県北宇和郡鬼北町小松
電話:0895-48-0830(安森鍾乳洞保存会ロマン亭)
営業時間:10:00~17:00(2022年7月9日~8月31日)
定休日:たぶん無し
席数:約30席
駐車台数:約30台
HP:https://www.town.kihoku.ehime.jp/site/kanko-e/3.html

【メニュー】(一例)
大人(中学生以上)600円/小人(小学生)300円/幼児200円
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/26 04:33:23 PM
[愛媛県ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.