|
カテゴリ:今治ラーメン・うどん・そば・パスタ
-ソロで行くプチ遠征記-
『冷し中華始まりました!(阿部)』 今日のお昼は「阿部:リンク多いのでたどってください」さんです、、、NSさんと待ち合わせをしていましたねぇ。。。 [アップで] ![]() 二人の目当ては、例年G.W.明けから始まる"冷し中華"です、、、私はお腹がPEKOチャンでしたので、大盛でお願いしました。。。 [冷し中華(大盛):¥1000] ![]() さぁ気になるお味です。。。麺は加水多めの中細麺、緩やかウェーブほぼストレート、、、固茹での上、しっかり冷水でしめられて、シッコシコの食感がGOOD!! タレはゴマの風味が香るやや甘目のタレで、酸味は少ないタイプです。。。 [麺リフト] ![]() そしてトッピングはゆで卵、ハム、キューリ、トマト、蒸し鶏、カニカマ、カイワレ、白髪ネギ、、、丼鉢の縁につけられた練り辛子と一緒に、よ~~くマゼマゼしていただきますねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ [蒸し鶏、カニカマ] ![]() ※インスタグラム https://www.instagram.com/nagaifumihide/ ***************************** 【お店の情報】 住所:愛媛県今治市郷本町1-2-20 電話:非公開 営業時間:11:00~15:00 定休日:日曜日、祝日 席数:15席 駐車台数:2台 ****************************** #色眼鏡 #ブログ #食べ歩き #ラーメン #うどん #そば #グルメ #愛媛 #香川 #高知 #徳島 #今治 #松山 #西条 #新居浜 #B級 #ご当地 #バイク #ツーリング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/13 09:07:08 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事
|
|