|
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-
『正木を再訪』 今夜はI.K.君、S部君、T川君の仲良し4人で「お食事処 正木」さんを訪問です、、、私的には「朝倉&ワイン会」で一度訪問していましたねぇ。。。 [アップで] ![]() このお店の女将さんがT川君の同級生と言うことで、予約してもらっていました、、、午後7時前に入店すると、店内はほぼ満席状態、なので今夜は予約のみの営業だそうです。。。 [料理いろいろ] ![]() ![]() ![]() さて着席すると、すでにおばんざい系の料理が7品並んでいます、、、その料理をいただきながら乾杯~っ!! これだけでもお腹いっぱいになりそうなのですが、刺身や鯛のお頭、揚げ物なども出てきます。。。うんうん、旨い旨い~☆ [メニュー] ![]() そして〆は鯛釜飯でしたが、さすがにお腹がPANPANPAN!! テイクアウトさせてもらいましたねぇ。。。 ※インスタグラム https://www.instagram.com/nagaifumihide/ ***************************** 【お店の情報】 住所:今治市北宝来町1丁目1-19 電話:090-5270-4474 営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00 定休日:日曜日、祝日 席数:席 駐車台数:2台 HP:https://www.instagram.com/masaki_10.17/ ****************************** #色眼鏡 #ブログ #食べ歩き #ラーメン #うどん #そば #グルメ #愛媛 #香川 #高知 #徳島 #今治 #松山 #西条 #新居浜 #B級 #ご当地 #バイク #ツーリング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/14 09:16:57 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事
|
|