|
カテゴリ:今治ラーメン・うどん・そば・パスタ
-ソロで行っていないプチ遠征記-
『辛いニラ玉ラーメン(いこ食堂)』 今日のお昼も、ガソリンスタンドついでの「いこ食堂:リンク多いのでたどってください」さんです、、、前回訪問時、気になったラーメンがありましたねぇ。。。 [アップで] ![]() 午後1時20分頃に入店すると、店内には3人のお客さんです、、、私はいつものカウンター席に着き、気になった"辛いニラ玉ラーメン"を発注です。。。やがて待つこと約5分、、、ラーメンができあがりました。。。 [辛いニラ玉ラーメン:¥950] ![]() おおぉぉぉ、見た目から辛そうです!! ラーメン鉢の表面は赤と黄色と緑、、、タップリの唐辛子と辛肉味噌がキョーレツでしょう。。。。麺はいつもの黄色くて細めで加水多め、緩いウェーブほぼストレート、シコシコの食感です、、、その麺を啜ると、辛いスープの風味が鼻に抜けます。。。ゴホっ!! 思わず咽せそうになりました、、、でも玉子が辛味を和らげ、ジャクジャクのニラが小気味よい食感です。。。うんうん、旨い旨い~☆ [各アップで] ![]() ※インスタグラム https://www.instagram.com/nagaifumihide/ ***************************** 【お店の情報】 住所:愛媛県今治市阿方甲376-2 電話:0898-52-7257 営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00 定休日:木曜日 駐車台数:約15台 席数:33席 HP:https://www.instagram.com/ikoshokudo2023/?hl=ja 【メニュー】(一例) ※この記事ご参照ください ****************************** #色眼鏡 #ブログ #食べ歩き #ラーメン #うどん #そば #グルメ #愛媛 #香川 #高知 #徳島 #今治 #松山 #西条 #新居浜 #B級 #ご当地 #バイク #ツーリング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/15 09:24:42 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事
|
|