007813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧イルカ・ルナ~月の願い~

旧イルカ・ルナ~月の願い~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.11
XML
夜パソ取られそうなので、今更新です♪
おばんです。イルカです。

ハゼアイランド楽しいよ~b
餌集めが面倒ですが・・・w
マダイの餌の集まり悪いなぁと思ったので
そこで!
漁獲レベル上げたら、手に入りやすくなるんじゃない?
と思った私。
現在レベル2なので、次に昇格?するには、派手な魚3匹釣ってこいって言われて、面倒なのでやめていました。
巫女ハゼが落とすんだよな~、と思ってパレ3に行って巫女ハゼを狩ってみると・・・。
あら不思議、派手な魚漁獲してるではありませんか!
ネクソンもうちょっと考えろよ・・・3になってから漁獲できるようにするとか・・・。
さすがに漁獲レベル1じゃ出来なかったけど(A´・ω・)フキフキ

3つ漁獲して、竜泉のあの例のおっさんに話しかけたところ(誰
例のおっさん「3つ釣れたのか~、君はすごい才能持ってるよ」的なことを言われたw
釣ってねぇよww
SS取り忘れたけど(;´Д`)

よーし、マダイの餌集め行ってみよ~♪
囁き1でダックをいじめていたところ狩っていたところこれが出ました。
TW39.JPG

実は人工真珠は二個目なんだけどね(A´・ω・)フキフキ
人工真珠ほしい方は、私に1:1ください。一個500kで売るので。高い?売れればいいんだよ!
それは冗談として、一個100kで最大二個まで売ります。
ここを見た人限定ですのでお早めに(売る気ないけど)
あとクラメンには無料提供いたします♪
終わってると思うけどね(´・ω・)


Σ(´ロ` アッ
マダイの餌の結果がどうなったか書くんだったよ・・・orz
変わらなかったです
まぁ、手に入れやすくなったかな~とポジティブ思考で生きていけばいいんだよ。

昔と比べるとSSすくな・・・w
昔みたいに更新意欲ないんだよb(謎
でも実際更新してるし

てなわけで、おまけ

TW40.JPG

WXウマー(~´∀`)~
まだMYピン子出てこないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
マダイの餌はピン子で出した方がいいかも・・・。
この乱獲具合から見るとね・・・
それにしても、画質悪いような気がする(A´・ω・)フキフキ

うーむ・・・文章飛んでますが、お気になさらずに♪(無理





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.11 17:26:37
コメント(4) | コメントを書く
[テイルズウィーバー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

イルカルナ

イルカルナ

カレンダー

お気に入りブログ

Southern Cross サザンキューさん

コメント新着

かぐや姫@ ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ DEFもいいと思うんだけど 確かボスス…
イルカルナ@ Re:勘違いしてました(゜ー゜;Aアセアセ(11/19) かぐや姫さん >さっきもう一回再振りの…
かぐや姫@ 勘違いしてました(゜ー゜;Aアセアセ さっきもう一回再振りの手順思い出して振…
かぐや姫@ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー…
イルカルナ@ Re:ステについて(11/19) かぐや姫さん >塔の前に再振りして行こ…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

テイルズウィーバー

(19)

NET小説?レオノア

(1)

雑記

(2)

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X