000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の太陽が輝きだす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サニー@(^o^)@

サニー@(^o^)@

Calendar

Favorite Blog

感謝♪ ひかりのしずくさん
ENA ENAさん
ラム・ワンネス創造… ラム・ワンネス創造さん
ほんわかぱっぱ~ポ… なおっこりー@^^@さん
光り輝く地球 テラ… うな6868さん
 ちゃた o(=・ェ・=… (*^・ェ・)ノシさん
子ども達にのこせる… なもとりんさん
空色のコツ 空色8799さん
うっとり・わくわく… uminara。さん
桜湖therapistの泉 ☆亜湖☆さん

Comments

サニー@(^o^)@@ Re[1]:友達と賭け(08/18) アヌビス3080さん >いい勝負になりそう…
アヌビス3080@ Re:友達と賭け(08/18) いい勝負になりそうですねぇっ・・。 い…
サニー@(^o^)@@ Re:フフフッ@^^@(08/18) なおっこりー@^^@さん >結果報告楽…
なおっこりー@^^@@ フフフッ@^^@ 結果報告楽しみにしてます♪ ママ、がんば…
サニー@(^o^)@@ Re:おはようママ~@^^@(08/14) なおっこりー@^^@さん >富士登山し…
2008.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんにちは。

今日は太陽の光のきらきらしたとっても気持ちのよい日ですね。

朝起きて、散歩に向かいました。

軍手と、ゴミ袋片手に・・・

20分くらい歩くと高架のした吸殻が一杯落ちています。

すぐにゴミ袋が一杯になりました。

そこで、近くの公園に座り太陽凝視40分くらい。

あまり気持ちがいいので、瞑想も20分位しました。

そこらへんを一回りして、家へ。

ゴミを種分けして、タイミングよくゴミの日でしたので、出しました。

もっと外にいたくて、草抜きと家の周りの整理。

今日はうまく順調に流れました。

気が付くとお外に、4時間ほど居たみたいです。

風に吹かれて、お日様の光を体中に浴びて、ふと隣を見ると、椿の葉っぱがきらきら輝いています。

ミントの香りが風に乗ってさわやかに香ってきます。




満ち足りた時間・・・

何にもいらない

今ここで、この瞬間

輝いている・・・

時間が早く進むってもしかしたら、こんな感じなのかな~~????


将来の心配でもなく、

何かを求めているのでもなく

今ここでいることだけで、満たされている。

時間が止まった瞬間。

こんな時間が続いているのがいるかちゃんの意識なのでしょうか??

もし黎明さんに出会わなかったら・・・

今、ここに、ただ居てこの瞬間を感じるなんて・・・できなかったな~~


だって今まで、いつもいつも、何かを求めて。

本物の何かを探して次から次へ・・・追い立てられていた。


もうそんなことしなくていいんだね

この道をただ歩んでいけばいいんだね。



太陽と5月の風の中で

そんなことを感じた5月の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 22:28:51



© Rakuten Group, Inc.
X