202102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の太陽が輝きだす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サニー@(^o^)@

サニー@(^o^)@

Calendar

Favorite Blog

感謝♪ ひかりのしずくさん
ENA ENAさん
ラム・ワンネス創造… ラム・ワンネス創造さん
ほんわかぱっぱ~ポ… なおっこりー@^^@さん
光り輝く地球 テラ… うな6868さん
 ちゃた o(=・ェ・=… (*^・ェ・)ノシさん
子ども達にのこせる… なもとりんさん
空色のコツ 空色8799さん
うっとり・わくわく… uminara。さん
桜湖therapistの泉 ☆亜湖☆さん

Comments

サニー@(^o^)@@ Re[1]:友達と賭け(08/18) アヌビス3080さん >いい勝負になりそう…
アヌビス3080@ Re:友達と賭け(08/18) いい勝負になりそうですねぇっ・・。 い…
サニー@(^o^)@@ Re:フフフッ@^^@(08/18) なおっこりー@^^@さん >結果報告楽…
なおっこりー@^^@@ フフフッ@^^@ 結果報告楽しみにしてます♪ ママ、がんば…
サニー@(^o^)@@ Re:おはようママ~@^^@(08/14) なおっこりー@^^@さん >富士登山し…
2010.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは

gggb.jpg 

 

最近なんか石に興味が湧いてきました。

この前あるスクールへ行った時、

そこのティーチャーが素敵な石のペンダントしてました。

指を見るとグリーンの素敵な指輪。

美しいだけじゃなく、色んな力があるらしい。

思わず目が釘ずけ

いいな~~ほしいな~~

他の生徒のみんなも同じこと考えたらしく、

食事のとき、その話でもちきり。

その宝石をデザインした人がどうもシャーマンで

その人の作った宝石は着けた人の浄化をしたり、運を良くしたりするんだって。

その名もなんと光の武器

かっこいい!

ネットでも変えるけど、やっぱり実物をこの目で見て買いたい。

楽天のネットで見つけて思わずクリックしたら、

訪れた数人のブログの人の記事の横の宣伝(くるくる商品が回っている奴)に、

私がクリックした品物ばかり並ぶ。

最初不思議だったけど、そのうち気持ち悪くなった。

心を誰かに読みとられているんだろうかと…

なんで私がほしいと思ったもの知っているのだろう?

以前イル〇ナティー陰謀説の本で、チップかなんかを埋め込まれて、

銀行口座の額から、何を買ったか、家族はどうかなどの情報全て

把握されて支配者の奴隷のように

国民が管理されるようになるという話

読んだことあるけど、

あまりに自分が買おうかなと興味を持ったものが

行く所行くところで買え買えといわんばかりに映ると

なんかそんな話みたいで少し気味悪かったです。

全て心を読まれているみたい。

どういうしシステム(からくり)になっているのでしょう?

きのせいかな?

たぶんパソコンや携帯でかなりの情報(興味のある対象などクリックする事で)

読みとられているのかもしれない。

 

ランキング参加しています

クリックしていただけると嬉しいです。

日本ブログ村ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 02:48:57



© Rakuten Group, Inc.
X