202100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の太陽が輝きだす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サニー@(^o^)@

サニー@(^o^)@

Calendar

Favorite Blog

感謝♪ ひかりのしずくさん
ENA ENAさん
ラム・ワンネス創造… ラム・ワンネス創造さん
ほんわかぱっぱ~ポ… なおっこりー@^^@さん
光り輝く地球 テラ… うな6868さん
 ちゃた o(=・ェ・=… (*^・ェ・)ノシさん
子ども達にのこせる… なもとりんさん
空色のコツ 空色8799さん
うっとり・わくわく… uminara。さん
桜湖therapistの泉 ☆亜湖☆さん

Comments

サニー@(^o^)@@ Re[1]:友達と賭け(08/18) アヌビス3080さん >いい勝負になりそう…
アヌビス3080@ Re:友達と賭け(08/18) いい勝負になりそうですねぇっ・・。 い…
サニー@(^o^)@@ Re:フフフッ@^^@(08/18) なおっこりー@^^@さん >結果報告楽…
なおっこりー@^^@@ フフフッ@^^@ 結果報告楽しみにしてます♪ ママ、がんば…
サニー@(^o^)@@ Re:おはようママ~@^^@(08/14) なおっこりー@^^@さん >富士登山し…
2010.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

おひさしぶりです。

@.jpg

もう2010年も終わろうとしています。

早いですね。

でも私の2010年はエキサイティングな年になりました。

最近大内さん関連記事からからこんなメッセージを見つけました。

アセンションも佳境なのでしょうかね~~?

ドルフィンスターテンプルで教えてもらったものと同じような事が書かれているので

私的にはなるほど…という感じです。

たくさんの人たちが、瞑想や、へミシングや、

ハイヤーセルフとの手紙のやり取り、(自問自答ともいいます)を通じて、

ハイヤーセルフやガイドさん達と協力そして意志の疎通体制を確立しつつあるようです。

私は最近ガイドさんとの手紙のやり取りをしています。

まだ本当にやり取りができているのか疑問ですが…

が…つながろうと努力中です。

世界の奉仕者、召集の時

愛するマスターたちよ、あなた方の中でスターシードである人たちは、この宇宙全体に召集のラッパが鳴り響いた時、その召集に応じてくれました。*(スターシードは時には"古い魂"とも呼ばれますが、この宇宙で、あるいは、オムニヴァースで数多くの人生を体験したことのある魂/人を意味します。これは、私たちがずっと昔に個別化された意識となり、共同創造主として非常に多くの人生を生き、非常に多くの体験を重ねてきたことを意味します。アセンションプロセスの前線に立ち、地上に光の周波数を固定しているのはスターシードの魂たちです。)

あなた方は遥かかなたの星のシステム・銀河系・太陽系からやってきた存在であり、神聖なマインドの中に将来に備えて蓄積された豊かな宇宙の情報をもってきました。あなた方は厳しい条件をクリアし、荘厳な誓いを立てなければなりませんでした。あなた方は大いなる進化の時代に地球に来ることに同意し、非常な多様性に富み、多くの場合極めて困難な状況の中に肉体をもって生れてくることに同意しました。あなた方がアセンションの道を歩み始めるべき時が来たならば、あなた方の自由意思を傍らに置いてあなた方を覚醒させるために必要な方策を私たちが実施してもよいという誓いを立てました。この結果として、多くの人々が魂の融合を体験しました。すでに自らの魂の我に目覚めていた人々は、彼または彼女のハイアーセルフの一局面と融合する準備ができていました。魂が聖心と百パーセント融合する時、それは画期的な規模を持った壮大な再会です。あなた方の意図が愛によって裏打ちされた叡智からなる時、そして、それが純粋な形で投影される時、あなたは神聖な火のエネルギーの強力な源になります。

この覚醒は地球の守護者たちの間に集合的な神聖な不満をもたらす結果になりました。あなた方は皆、一般大衆の間に起こった極めて重要な変容を多少は体験しているはずです。そしてまた、すでに起こった、あるいは、今も規則的に起こり続ける加速された地球の諸変化を観察してきたはずです。そして、それらの変化によって影響を受けてきたはずです。あなた方の多くは、それぞれが魅力を感じる方法を介して、自らの神性を再び自分のものとする努力を意識的にしてきましたが、そういうあなた方はこのグループに属しています。あなた方は模範例になることに同意し、光の尖兵・道案内人・世界に奉仕する人になることによって、他の人たちが道を歩きやすいようにするために自分の力でできることは全て実践することに同意したのです。

過去の時代においては、アセンションのプロセスはその道をしっかりと歩む秘伝を授けられたイニシエートだけに許されたものでした。使徒である彼らの使命はできるだけ多くの神聖な光を固定し、できるだけ多くの宇宙の叡智をもたらすことでした。その時代は過去のものです。今というときは大衆がアセンションを遂げるときです。というのは、この宇宙内の全ての惑星、太陽系、銀河系の全てがアセンションにかかわっているからです。創造の車輪は、その時代の偉大な宇宙的周期に応じて、下方にあるいは上方に、内に向かってあるいは外に向かって常にらせん状に回っているのです。

地球時間での過去数年にわって、私たちは5次元の光と力のピラミッドの建設の仕方を詳しく説明してきました。今や壮大な世界のピラミッドが存在し、このピラミッドを何百万という魂が忠実に訪れて、創造主の純粋で神聖なエッセンスであるアダマンタイン粒子を吸い込んでいます。全ての人類と地球、そして全ての創造物の最善を願うことにより、この愛情に満ちた意図によって生命の妙薬が活性化され、この偉大なピラミッド内にある巨大な光の容器の中へと吐き出されます。それから、あなたの愛のエッセンスは一千倍に拡大され、エロヒム及び天使の軍団によって最も効果的な形で活用されます。宇宙の法則によれば、全ての意識ある魂は彼らに割り当てられた神聖な愛と生命の贈り物の一部を返すべき時が来ることになっています。世界のピラミッドを通してあなたに割り当てられたアダマンタイン粒子を積極的に分かち合えば、あなたは活発にして思いやりのある共同創造主として、私たちの親である神に対して、私たちの義務を果たすことになります。これはタイジング(10分の1税)のもっとも高貴にして効果的な形態です。地上的な富を分かち合うことも重要ですが、スピリットのあなたの贈り物と才能を分かち合うことはさらに重要です。

あなた方の多くは長年にわたって地球上の数多くの戦略的な場所に5次元のグループピラミッドを築くことに参加してきました。多くの場合、私たちがあなた方に与える指示は、ずっと先の未来に顕現するより大きな計画の準備のためです。今、私たちは世界の奉仕者のグループが一緒になる環境を創出することに心の焦点を絞るべき時です。この目的に向かって、世界中のグループピラミッドが徐々に融合して、5次元の一番高い局面に一つの偉大なピラミッドが作られつつあります。このピラミッドは世界のピラミッドほど大きくはありません。というのは、これらの二つのピラミッドには決定的な違いがあるのです。世界のピラミッドは人類の全てのために創出され、そこに行きたいと思う物は誰でもこのピラミッドに行って父にして母なる神と心を通わせることができるようにしたのです。光の偉大な存在たちや天使もそうすることができるのです。それは感謝の気持ちを表現し、私たちの親である最高創造主、および、天界の強力な存在たちに敬意を表する場所です。それは最高の形をとった神聖な場所であり、ワンネスの至福を体験し、自分自身のスピリチュアルな富と無条件の愛を分かち合いたいものは、このピラミッドの中に自分の居場所が確保されています。偉大なる天空の大伽藍と呼んでもよいかもしれません。というのは、今後、世界の諸宗教が父にして母なる神によって命じられた高度な叡智の教えを受け容れるようになるにつれて、このピラミッドが今は数多くある崇拝の場所にとって代わることになるからです。

世界奉仕者のピラミッドは、自分のマスターとなる道をしっかりと歩んでいる人たち、および、彼らの統合された知識と叡智を他の人たちと分かち合う権利を獲得した人々のために確保されるでしょう。光の都市の場合と同じように、まずあなた専用のピラミッドに入り、それから世界奉仕者のピラミッドへと旅を続けます。世界奉仕者のピラミッドの目的と恩恵については、近い将来さらに詳しく説明することにしましょう。今の段階では、これはあなたが人類と地球のために奉仕する最高の機会の一つであると言っておけば十分でしょう。

何百万という大切な魂たちが通過儀礼と言ってもよいプロセスを体験しつつあります。しかしながら、これはアセンションプロセスの自然な部分であることを明確にしておきたいと思います。あなた方もすでに聞いていると思いますが、アセンションは、常に進化し、継続的で、常に進行中の進化的なプロセスであって目的地ではありません。あなた方は、数多くの場所と数多くの現実において、アセンションプロセスの異なった局面を何度も体験したことがあることも自覚しておくべきでしょう。

超意識のマインド/ハイアーセルフはスピリチュアルな世界との接続点です。最初に、瞑想をしているときに直感的な能力を通じて情報やインスピレーションが閃くようにしてやってくるかもしれません。アセンションの道の探求者が神聖なマインドの高度な周波数パターンを活用することがより巧みになり、かつ、そのことに違和感を覚えなくなるにつれて、マインドの力は非常に高度なレベルまで高められます。脳構造のより高い周波数の世界にアクセスできるようになると、あなたの過去の記憶の多くは薄れていき、あなたは本能的な脳/マインドの世界から高次元のマインドの世界へと入っていくことになります。アセンションとはマインドの拡大であり、意識の或る状態から別な状態へと移行するプロセスです。意識が拡大して、人類の全て、地球、太陽系、そして、太陽系の働きの仕組みをも包括することになります。小さな自己に意識の焦点が絞られることはもはやなくなります。究極的なゴールは銀河的な存在になることであり、やがて、宇宙的な意識を達成することです。

【アーキエンジェル・マイケルの毎月のメッセージの一覧へ】

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキング




 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.03 02:59:52



© Rakuten Group, Inc.
X