127208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いるかの都。

いるかの都。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

本条いるか

本条いるか

Freepage List

Favorite Blog

STATION 天照★大神さん
NEGIMA 【Infinity a… NEW!!MAGISTER♪さん
ネ ギ ら ば P … R-NEGIさん
 時雨 アルベール・カモミールさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/unylrxj/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/mm-e5fq/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/kbank3h/ ア…

Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/04/21
XML
カテゴリ:イラスト関連。
晴れましたね~♪

おかげで今日は一日ハッピーな気分で健康診断できました~(ぇ)

やっぱり10時に起きられるというのはあまりにも素敵過ぎます♪( ∀゛)



ということで、そんなハッピーな気分のままアニメイトTVのホームページに行ってみました!(唐突)

情報探しがてらに何回か行った事はあったのですが、ウェブラジオというものは一回も体験したことがなかったんですよね~。興味はあったんですが^^

もちろん聞きたかったのはネギまのラジオだったのですが、有料ということで今回は少し見送って、かわりにネギ役の佐藤利奈さんがやってらっしゃる『佐藤利奈のあの空で逢えたら』というのを聞きました~^^

いや~・・・ホント癒されますな~♪

綺麗で落ち着いた佐藤さんの声に骨抜きです。


あとは、『らぐジェネ』っていうラグナロクオンラインの番組を見ました。

パーソナリティが植田佳奈さまと斉藤チワっちということで、もう二人とも大好きな声優さんなので終始にこにこしながら見てました♪(あぶない)

自分が見たのは、ゲストが『櫻井孝宏』部長の回と『豊口めぐみ』姐さんの回だったのですが、

まぢ面白いですよあの人たち!(゜∀゜)

普通にバラエティ番組として成立しますって!(マテ)

櫻井さんが夢中で話してたスキューバダイビングとか、ホントに自分も行きたくなってしまいました~^^

これからしばらくはこの番組にハマッてしまいそうです!



・・・ん~、ネギまラジオは3000円かぁ・・・少しイタイなぁ(´д`)

でも聞きたい。そしてネギ料理とかその他おまけムービーが見たい!

―――――

そして何のつながりもなく絵を一枚更新します~^^

昨日言ってた通り、早乙女ハルナさんのイラストです。

中の人は石毛佐和さん♪

・・・もっと自然な姿勢の人々が書けるようになりたいなぁ~、とか思う今日この頃。

毎度へぼへぼですが、コレも毎度のこと気にしませんょ~♪(o^-')b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/21 08:20:23 PM
コメント(7) | コメントを書く
[イラスト関連。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X