162554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルマの個人商店

イルマの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イルマ0320

イルマ0320

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

うまグ やせうまRSさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
ゆとりWIZが逝く!! さんど777さん
お茶なひととき♪ dy'茶さん
シーフのお茶なひと… かぴかぴモモンガさん

Comments

’。’?@ Re:祝!10万HIT♪(04/20) 一番上と同じくヴァルsの生態観察お願い…
ん?@ Re:祝!10万HIT♪(04/20) お前もしかしてHixか? 違ったらすまん
noname@ えーw ヴァルの生態観察報告をお願いします。
セント@ Re:平和になったって本当に言える?(09/01) 黒鯖でプレイしている者です。 他の方…
橙鯖住人@ インターネット回線 「wimax」でググりましょう♪ そこに解決…
2009.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちは・こんばんは^^

どうもイルマです(・∀・*)

ブログみました.JPG

お耳いただきました(〃▽〃)

お越しいただいてありがとうございます><b



先日、、某大阪府大阪市民さんから耳をいただきまして・・・


大阪s「今から狩り引退をかけた異次元をする!!!」と・・・

レシピのSSをとり忘れましたが、その結果は、、、


これだぁ~


ワン・ツー・スリー♪













運比力比ばたーw.JPG


1/8引いてマニアック品完成www

運比力比手+バターの異次元なのですが・・・

うちの中ではできて運比バターくらいだろうなぁって思っていました(゚Д゚;)


大阪s曰く・・・


大阪s「俺に速度はいらねぇぇぇw」


だそうですw

まぁ大阪sはこれを作る前に、お金儲け異次元で4連敗もしてるので祝ってあげてくださいw




イルマのお話ですが・・・

頭増幅をしなければならないのに増幅するお金が一向にたまりません><

というのも、最近狩りはしているのですが、サブ子に夢中になってしまいまして・・・


イルマと違って、Lvがガンガン上がっていくサブが楽しくて楽しくて・・・



ということで今回はイルマのサブであります、ウィザード(ネタWIZ)をご紹介したいと思います(〃 ̄ー ̄〃)



名前:777III

↑IIIは数字の3ではなくIII(アルファベットの大文字のIアイを3つ重ねたもの)ですw

友の777sの名前に似せるために作られたため、当初からネタ仕様^^;;;

正直にいうと、このWIZをここまで育てる予定は

○ございませんでした



特技:ペロペロにしてやんよwwwwww(おまじない)

ぺろぺろ.JPG

これにより増幅高補正,再構成成功率100%w



↓↓ステータス↓↓
WIZステ.JPG

狩りステですが、運回避型メテオWIZですヽ(´ー`)ノ

437でこのステだったらそこそこ良い方だよね??w



装備:左にありますフリーページ参照


とまぁこんな感じですヽ(;´Д`)ノ

最近、ちゅっでご一緒のどんぶりsのご紹介でGを『ミニ子と愉快な仲間たち』さんのところに移籍させていただきまして、Gvにも参加させていただいております><


ミニ子さんのGの方々には大変申し訳ないのですが・・・


このWIZ、イルマ同様に健康無振りティッシュWIZですが、暖かく見守ってください><;;

隠れながらアスヒします (・ε・;)






~ドロップ~

ゴミU部門.JPG
ゴミU部門


水色アイテム.JPG
水色アイテム部門


良U部門:無し



最後にイルマの一言。

最近WIZで王宮秘密PTに入れてもらい、「適正外です^^」と言われましたw

1~641まで秘密でいけるんじゃないんですね^^:;



じゃあの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 15:23:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.