162561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルマの個人商店

イルマの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イルマ0320

イルマ0320

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

うまグ やせうまRSさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
ゆとりWIZが逝く!! さんど777さん
お茶なひととき♪ dy'茶さん
シーフのお茶なひと… かぴかぴモモンガさん

Comments

’。’?@ Re:祝!10万HIT♪(04/20) 一番上と同じくヴァルsの生態観察お願い…
ん?@ Re:祝!10万HIT♪(04/20) お前もしかしてHixか? 違ったらすまん
noname@ えーw ヴァルの生態観察報告をお願いします。
セント@ Re:平和になったって本当に言える?(09/01) 黒鯖でプレイしている者です。 他の方…
橙鯖住人@ インターネット回線 「wimax」でググりましょう♪ そこに解決…
2009.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは・こんばんは^^

どうも、イルマです(〃 ̄ー ̄〃)


前回の日記から1ヶ月くらい経っていたので、、、

イルマはちゃんと生きてるよ~ってことをアピールするためにちょこっと更新♪


リアの話中心ですが・・・


イルマはついに解約してしまいました・・・Σ(゚Д゚;

何をかといいますと・・・

部屋につながるインターネットです(´・ω・`)


うちは今までノートパソコンでRSをしていたのですが・・・

もうノートは常に学校の研究室に置きっぱなので、部屋にPCが無いのにネット代金を払うのはもったいない!!

ということで解約してしまいました('A`)

夏休み前までは、毎日学校のPCを持っていき、終わったら持って帰り~な生活をしていたのですが・・・

持ち運びができるっていうのがノートの便利なところなのに、大き目のを買ってしまったため、毎回持ち運びするのはめんどっちぃので・・・ヽ(;´Д`)ノ


なので、夜とかにはもう研究室を出ているので、RSでGvに出ることはなくなっちゃうでしょうヽ(´ー`)ノ


前回の日記の最後に1ヵ月後にはGvでてる自分がいるかもなんて予想しましたが・・・

見事にハズレました^^;


でも、本当はRSやりたいんだよぉ~~~~!!



今やってる実験のデータが収率もよくちゃんと出てくれたらこんなことにはならないんだけどなぁ・・・w

最近、卒業できるのかすごく心配になってきたイルマでした('A`)



最後になりますが、キーロガーにより装備やお金を盗られた友ですが、運営により、装備が帰ってきたようです。

不買運動をして橙鯖の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

また、情報をくれた方々や耳をしていただいた方々にはご心配をおかけしました。




最後にイルマの一言。

会社に入っても寮に入るらしく、ネットができない説・・・

休止長引くのかなぁ・・・(・ω・`)


じゃあの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.10 17:12:02
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.