396211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

いぶ~たの日記

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


みぶ〜たさん

のらり くらり

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  スイーツ  美術鑑賞  ショッピング  ダイエット  温泉  グルメ  コスメ 

Free Space

Calendar

Comments

あきこ@ 初めまして New! 民主党政権の悪夢を繰り返さぬよう 初めま…
Grs MaMariKo@ Re:オンワード樫山のファミリーセール・2017・秋(10/17) New! 日付変更~再び~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ .。o○.…
Grs MaMariKo@ Re:オンワード樫山のファミリーセール・2017・秋(10/17) こんばんは。 ​オンワード樫山さんのコー…
Grs MaMariKo@ Re:オンワード樫山のファミリーセール・2017・秋(10/17) こんばんは。m(__)m オシャレな洋服はウキ…

Recent Posts

Archives

Category

Rakuten Card

Favorite Blog

うまからっ!辛ラー… New! マトリョミン3さん

--< 夫婦で田植え >-… New! いわどん0193さん

【参加レポ】脇屋シ… New! yunachiさん

蟋蟀在戸(きりぎり… Grs MaMariKoさん

鍼治療とハンドメイド るちあんchiyoさん

2017年07月08日
XML
カテゴリ:仕事
先月、6月28日水曜日
17年間務めた歯医者のお仕事の最終日でした。


先生方には良くしていただき
スタッフさんも良い方ばかりでしたが

不器用・体力ゼロ
休みが取りにくい
仕事以外の煩雑な事が面倒
 等々

去年から2か所でお仕事しているスタッフさんが辞めるのを見て、
前から自分も女性の職場だけにしたいと思っていたので、
思い切りました。

収入が減るのは痛いのですが
休みを取る事を気にする必要もなくなり、
土曜日出勤の6連勤や11時間越え労働もなくなるので
少しほっとしています。

先生方や残されたスタッフさんには申し訳ないのですが
新旧交代の時期ということで。。。

ところが

忙しいはずの女性の職場。
私が歯医者を辞めたとたん、あまり忙しくなくなり
残業時間が減りました~~あらら~~~わからん

残された道は節約?
無駄使いに気を付けないと、ですね。


あぁ、でも今日、ショップチャンネルで
化粧品とストッキング買いましたわからん








先生とスタッフさん達からプレゼント、頂いたですぅ~犬

この時は頑張って写真に入りました。
今見ると少し辛そう。。。




スタッフさん達からは、お花とリクエストしたマリメッコ。
マリメッコ、可愛い~大好きハート(手書き)
 
先生からはお菓子と、百貨店の商品カード、なんと3万円でした!
7月に支給される残りのお給料には、退職金も少し頂けるとか・・・
お気遣い、感謝ですスマイル



お花は綺麗で、良い香りがするですねぇ~犬




好きな物も貰えて、良かったですねぇ~犬



皆様にご心配お掛けしましたが、
食欲は戻り、カリカリフードも完食しました。
後ろ足は引きずる事が多いですが
いつも通り、ワンワン吠えて元気が戻った感じですスマイル

良かったね~

でも、何だったの?





マリメッコ marimekko ウニッコ UNIKKO MINI KUKKARO がま口 ポーチ ホワイト×オレンジ【あす楽対応】【HLS_DU】【あす楽_土曜営業】【RCP】



マリメッコ Marimekko ランチョンマット プレイスマット ピエニウニッコ 067629 P.UNIKKO C. COTTON PLACEMAT 31X42cm 北欧雑貨 テーブル おしゃれ かわいい



marimekko ミトンゆうパケットで配送無料マリメッコ marimekko ミトン MITTON PIENIUNIKKOブラック ウニッコ柄【064158-031】



応援ありがとうございます

にほんブログ村


ポチット感謝です

人気ブログランキング










Last updated  2017年07月09日 17時51分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.