1612576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

MoMo太郎009@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 愛媛と言えば、秋田県知事の好きなじゃこ…
kopanda06@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! すみません。 コメント途中でした。 チ…
kopanda06@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 今まで温泉へは夜に行…
reo sora@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 職場には物産展がよく来ますね。 ポン菓子…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

またですか・・・ New! ふうママ1130さん

地震警戒注意報!発… New! 歩世亜さん

パルフェ:大の里が2… New! エム坊さん

2017.12.05
XML
カテゴリ:温泉
母は高齢なので、熱海に行っても観光はしません。
館内でゆっくり温泉に浸かり
美味しい物を食べてのんびりしたいそうです。

なので館内で無料で楽しめるプランが充実している
エクセレンシィプランにしました。


こちは夕方まで使用できるラウンジ。
飲み物とお菓子がセルフで楽しめます。
チェックインもこちらでしました。
私が手続きしている間、母と長女は飲み物を飲みながら待っていました。

新聞や雑誌も置いてあり、ソファーでくつろげるので
のんびり過ごすには打って付けです。

 


クリーミーなカフェオレ。
フレーバーシロップも4種類置いてあり、好みでアレンジ。
美味しかったです音符




エクセレンシィプランの特典として
無料で貸切露天温泉を45分間楽しめます。

3種類あって
初日は女性に人気の「水素風呂」
美肌や保温、疲労回復効果が期待できるそうです。





二日目は「岩風風呂」

お風呂は普通ですが、湯上がり処が広くてのんびりできます。

 

湯船に浸かると、お湯がザバザバ流れ出て
その音が「あ~~温泉」って感じで癒されます。
家のお風呂ではもったいなくて、考えられませんからね。



そして冷蔵庫の中には
美味しい富士山の天然水と嬉しいシューアイス
母もペロリと食べてました。





月夜の9時過ぎからの特典星

最上階のレストランでのドリンク1杯無料
チョコもサービス。
OR
写真を削除してしまいましたが
ラーメンラーメンハーフサイズ。
このラーメンがあっさりした和風だしが効いていて
凄く美味しかった!



ちなみに母はラウンジでジュース2杯とお菓子を食べ
夜も飲み物やラーメンも同じように食べました。
ニコニコしながら残さずに。。。。


甘い物や炭水化物が大好きですが、血糖値は正常範囲内だそうです。
私も受け継いだかな?

でも、血圧は駄目なんです。
亡き父も母も姉も高いので、私も正常範囲内でも高めギリギリショック
年々コレステロール値も上がり、正常範囲を超えました~~
運動しないで、こんなに食べている場合ではないのですわからん





病院以外で、どこか連れって行っての顔犬


また機会があれば、是非行きたい
熱海後楽園ホテルでしたスマイル



無料を楽しめ、満足度の高いおススメの宿
下矢印
箱根・無料を楽しんだお宿


箱根強羅温泉 季の湯 雪月花



熱海・おススメのお宿

熱海温泉 熱海後楽園ホテル






応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

人気ブログランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 00:26:42
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.