1613402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! いつもコメント応援ありがとうございます…
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 明日からまた気温が上がり黄砂…
チョロ君1004@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! おはようございます。 第600話の「隊長…
ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
kopanda06@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

注文していた非常食… New! reo soraさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

19日(金) 買い物… New! し〜子さんさん

2019.07.28
XML
カテゴリ:ペット
毎日暑いです。
モフモフのルビィも暑そうです。

最近は天気が悪くなかなかお散歩に行けません。
お散歩大嫌いなルビィにとってはラッキーかも知れません。

未だに慣れなくて、直ぐに家に戻ろうとしたり
前進しているのに、急に反対方向を向いたりと
しかも殆んど走っている状態。

多分今までお散歩経験がなく、
リードに繋がれて歩く事が理解できないのかも知れません。



わんこOKのショッピングモールに来ても
駐車場からペットショップまで歩かないわからん

意外と頑固なので、抱っこになる事も多いです。


(口の周りと涙焼けがシャンプーしても取れません。
カールおじさん状態です)



ペットショップのドッグランに行っても
帰りた~~い



帰れないとわかると、すみっコでのんびり

他のわんことは挨拶程度で、全く遊ばず興味なし




こちらが究極のすみっコ
下矢印


店内の商品陳列の棚と棚の間に入り込み出てこないびっくり

外の世界が未知すぎて、なかなか慣れないのかな?

あと、外出するとお水も飲まないし、排泄も我慢してしまう。
熱中症が怖いので、せめてお水は飲んで欲しい。。。

なかなか前途多難です。










応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

ぽちっと感謝です

パート主婦ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.28 01:06:25
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.