1610672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

歩世亜@ Re:青森の物産展(04/14) New! 今晩は。 来週の土曜日からゴールデンウ…
kopanda06@ Re:青森の物産展(04/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
いわどん0193@ Re:青森の物産展(04/14) New! ●4/18 ぽち×2、完了しました ^^^)/
歩世亜@ Re:青森の物産展(04/14) 今晩は。 青森だとホタテチップスがあり…
ただのデブ0208@ Re:青森の物産展(04/14)  おはようございます。無免許・ノーヘル…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

辛いもの 豆板醤 … New! し〜子さんさん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

2020.11.07
XML
カテゴリ:ペット
ウェルネスの森には宿泊者専用の
無料のドッグラン足跡があります




ゴルフ場ゴルフを併設しているので
さすが、芝は良い感じです音符


ルビィさんも嬉しくて
野ウサギのようにぴょんぴょん走り回り



と思ったら
すみっコを探索



やっぱりこうなりますスマイル




思いっ切り走って汚しても大丈夫なのにねぇ~


なぜなら


わんこと一緒に入れる

貸切露天風呂温泉を予約したからです

有料で90分2200円
ちょっとお高め

OL組の2人の娘が支払います

右側がわんこ用
左側が人間用




ルビィさん専用のお風呂はどうでしょうか?



興味があるのかと思ったら
お風呂のお湯を飲んでいました
しかも
一生懸命にスマイル

でも、そのような事を想定してか
温泉ではなく、水道水だそうです
温泉だとお腹壊しそうで心配でしたが
これなら安心ハート(手書き)

ちゃんとわんこ用のソープも置いてあるので
綺麗に洗えますきらきら




ドボーンと入ってみたら
ダックス体形のせいで
足が付かないびっくり

何とか泳いで




上がって

二度と入りませんでしたしょんぼり




私達が人用の方に入っていたら
興味があったようでお風呂を覗き込み
ドボーンと落ちた!!

直ぐに上げてあげましたが
それ以降、見ているだけ

良い思い出がないのか?
お水はあまり好きではないようです




ここはわんこ用のタオルも置いてあって
ドライヤーはペットサロン仕様

あっという間に乾きました

家だと長時間ドライヤーで乾かして
それでも完璧には乾かないので、ルビィも嫌がりますが
さすが、業務用は違います




でも

嫌だったようで

「何してくれた怒ってるムカッ
って顔してますねスマイル





露天風呂は他に人専用が4つ

こちらは次の日の朝入った「縁石の湯」

露天風呂と言っても目の前がゴルフ場なので
大っぴらに窓を開けられないので
貸切風呂という感じ
無料で広いですが、温泉宿のように自然を楽しむ感じでは無かったです





もうすぐ終わる
次回は食事です









応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.07 17:49:40
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.