1613144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
kopanda06@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/24 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 予約しておいた整形外…
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 連休前半はあまり天候は良くな…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

JKと六法全書 New! エンスト新さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

ノミとダニ New! ふうママ1130さん

2021.01.17
XML
カテゴリ:フード
購入したのは去年の11月

食品ロスの削減を目指した福袋
賞味期限ギリギリの商品を集めた
ワケアリーさんの
​​「もったいない福袋」​​


知らなければおそらく購入する事はないであろう品々
ちょっと興味があったので買ってみました


段ボールにたくさんびっくり




並べてみると50点ほどあったかな?
夏用の品が入っていましたが、それは仕方がない事
直ぐに使えるものから、・・・のものまで色々ですが
まぁ、お得だったのでは??




細かく見て見ると
うどんにかけるぶっかけシリーズは知りませんでした。
でも、これは夏使用
でも、来年の秋まで賞味期限OK




おっと!
また白い珍獣が乱入スマイル



せっかく並べたのにドスドスと踏みつけるので


箱入り娘になってもらいましたスマイル




​・  ・  ・​ 犬





賞味期限ギリギリかと思ったら
ギリギリの商品を探すのが大変なくらいで
2ヶ月経った今でも消費出来ていない商品もあります

賞味期限を1~2ヶ月切った商品は
商品価値なしで、売り場に並べる事はできないのでしょうか?




下矢印こちらの商品はスーパーで買ったのですが
商品リニューアルでどちらも

​​¥1 0 0​​

1年前は何処にも売っていなくて
大変な思いをしたのに、
何だかなぁ~ ですわからん




厳冬列島
コロナの猛威が止まりませんから
自分で防衛出来る事
頑張るしかないですね。

でも
よく自分が感染しないと思って。。。
こちら、感染者数がうなぎ登りなのですがショック

家族の職場でも感染者が出て
一ヶ月ほど前には、私の職場の隣の棟でも!
その棟に行くには、私が働くフロアーの前必ず通らないと行けません
でも、それからは大丈夫
クラスターは発生していません

油断は出来ませんが、
対策をきちんとしていれば、感染リスクは低いのでしょうか?


うがい・手洗い・消毒・マスクに3密回避
経済的不安とダメージは大きいですが
不要不急の外出は控えて
頑張りましょう!!









応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.17 22:37:26
コメント(134) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.