1613149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

チョロ君1004@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! おはようございます。 第600話の「隊長…
ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
kopanda06@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/24 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 予約しておいた整形外…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

19日(金) 買い物… New! し〜子さんさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

2021.08.31
XML
カテゴリ:フード
いつも行くペンション・ラモーですが
コロナの影響で宿泊者が激減!
去年は我が家だけで、今年はどうなるかと思っていたら
我が家と他一家族だけでした。

なかなか厳しいですしょんぼり


こちらのお宿は食事が凄い!
オーナーが腕を振るってくれるのですが
全て手作りで、旬の食材を取り入れた
温かみのあるお食事食事




実は川魚が苦手で、鮎は残してしまいました。
ごめんなさいですしょんぼり


他にもハンバーグや餃子までびっくり



デザートもありますよスマイル



ご飯はいつもパスです。
本当にお腹いっぱいになり、大満足ですハート(手書き)




晴れはバイキング

二組しかいないのに、この量
季節の野菜をふんだんに使い、
新鮮で優しい味わいです




コーヒーコーヒーはちょっと薄かったかな。。。




こちらはお持ち帰りに。
色々な具が入っていて、美味しかったです。

途中で頂きましたハート(手書き)






犬           犬          犬



泊まる部屋はいつも二階。
急な階段なのでルビィが階段のそばに行くと
落ちるのではないかと、ヒヤヒヤ

階段に興味があるのか?
1階に興味があるのか??




そ し て


落ちましたショック




長女が目撃!

両足を伸ばして
お腹で滑り落ちて行ったそうです


長女が急いで拾い上げて怪我がないか確認しましたが
ダックス体型はけっこう骨太で
足もしっかりしているので、大丈夫でした。

これで懲りると思ったのに
隙あらば階段に行くので捕まえるのが大変でした。

けっこうスリリングで楽しかったのか?
痛くなかったの~?
怖い物知らずの
ルビィさんでした音符



まだ続く











応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.31 00:25:04
コメント(124) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.