1066718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月17日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

そういえば、バトンって久しぶり。

みすず様の所で頂いてまいりました。


※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


(1)見てしまいましたね?

→えへへ


(2)お名前は?

→いるた


(3)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい

→はい


(4)「好きな教科」

1.美術 (絵を描くのが好きだった)
2.国語 (先生が面白かった)
3.体育 (マラソン以外は楽しかった)

高校と中学で違ってくるけれどだいたいこんな感じ

(5)「好きな食べ物」

1.カツ丼
2.定食
3.ラーメン

なんか・・・可愛いくない(笑)

(6)「嫌いな食べ物」

1.ピーマン
2.セロリ
3.ニンジン

小学生かっつーの!(笑)

(7)「苦手なもの」

1.虫
2.歯科
3.幽霊関係


(8)「得意なもの」

1.足をポキポキ鳴らす
2.千切り
3.袋詰め

どれも役にたたねぇーーー!


(9)「好きな番組」

1.たかじんのそこまで言って委員会
2.アメトーーク
3.ごきげんよう

たかじんのは勉強になるし面白いよ


(17)「〇〇フェチ」

1. ガクラン
2.腕(男性のみ)
3.脚(女性のみ)

フェチっていうか萌えだねw


(18)「好きな映画」

1.ジブリ映画
2.ディズニー映画
3.ロード・オブ・ザ・リング

実写で飛びぬけて面白かった…というのは思いつかないな~
やっぱジブリ映画が一番

(19)ベスト3面倒になりました?

→そんなことないよ


(20)普通に質問します。

→ハイ


(21)好きな服装は?

→シンプル、動きやすい服装


(22)見るならこれ!という体位は?

→見るなら?何を?


(25)何部?

→黙々と漫画読み部


(26)どこすみ?

→広島県


(27)方言ある?

→ぶちあるよ


(28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

→『これやってくれん?』
 

(29)このバトンの感想を

→丁度いい長さだね


(30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

→お暇な人はどうぞー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 22時38分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

星空-2006-@ Re[1]:『名探偵コナン ⿊鉄の⿂影(サブマリン)』(04/24) New! T.K1981さんへ こんにちはー コメントあ…

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.