1062274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月17日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

7月ももう半分もない。


梅雨が明けたので、これからが夏本番!!


みすず様よりバトン頂きましたので・・・






【夏バトン】

[質問]

1・夏はスキ?キライ?理由は?
A・キライ  汗かいてべたべたするし日焼けするし失敗  

 
2・夏といえば?
A・花火爆弾


3・夏になると食べたくなるものは?
A・そうめんグッド


4・夏になると飲みたくなるものは?
A・ラムネカクテル 


5・夏の曲といえば?
A・【真夏の果実】
  夏といったらサザン!サザンは永久不滅!マイク

 
6・夏の最大の敵は?
A・紫外線・蚊・ゴキどくろ


7・夏に必ずすることは?
A・帽子・日傘・日焼止め
  あ~なんてめんどくさい…わからん


8・夏オススメの涼み方は?
A・風鈴
  あの音、聞いてるだけで涼ベル


9・夏オススメの心霊スポットは?
A・怖くてそっち関係は苦手お化け


10・夏オススメの花火(種類)
A・線香花火もいいけどやっぱ打ち上げ花火きらきら


11・夏オススメのデートスポット
A・海荒波


12・夏オススメのアナタのファッションは
A・涼しげなワンピかなドレス 


13・夏、女性に求めるファッションは?
A・肌の露出wひらめき

 
14・夏、男性に求めるファッションは?
A・男性の甚平や浴衣が好きダブルハート

 
15・夏の良い思い出は?
A・たくさん出会いがあったことハート(手書き)


16・夏の嫌な思い出は?
A・早朝のラジオ体操晴れ


17・夏祭りは誰と行く?
A・子供スマイル

 
18・夏休みの予定は?
A・まだ立ててない…しょんぼり

 
19・かき氷の好きな味は?
A・いちご音符


20・プールでやったことのあるおばかなこと
A・おぼれたふり雫

 
21・夏行ってみたいと思う観光地
A・ニュージーランドおひつじ座

  
22・お祭りとか花火大会には浴衣を着ていきますか?
A・子供に着せる 自分は着ないさくら

  
23・夏であいうえお作文を作って下さい
A・あ・・・暑くて
  い・・・イライラ
  う・・・うっとおしい
  え・・・エアコンつければ
  お・・・お金がかかる
あいうえお作文って、難しいね涙ぽろり

  
24・夏っぽい人5人にバトンを回して下さい
A・お暇な人、どうぞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 23時09分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.