1066813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月03日
XML


毎日コツコツプレイしてますゲーム


◆PS2◆.hack//G.U.Vol.3 歩くような速さで




ハセヲはXthフォームになって
ちょっとすっきりしたね。


ムカデがエリマキトカゲにw

でも顔もはっきりしてちよっとカッコ良くなってる。



新しい場所タルタルガへ行く。

懐かしい人に会う。

相変わらず欅と楓は一緒にいるのね。


オーヴァンの妹を追ってエリアへ。


Xthフォームを試してみる。


かっちょいいね~
今度は銃なんだね。
レンゲキもかなりの威力。



八咫もメンバーになったけど
コイツあんまり役に立たないな~
口だけかよ。




そして例の聖堂へ行く。
そこへなんと懐かしい3人組。
三蒼騎士というのね。

かつてVol.1で「三爪痕(トライエッジ)」が元凶だと
ハセオが追っていた人物。
“カイト”という名前。

前作の主人公みたい。


こいつ3人組は、何度か出てきてはいたが
やはり謎だった。
敵か味方かわかんなかったもんね。
敵っぽいオーラは出してたけど。

今回戦って、やっと彼らの立場がわかりました。



いや~この人たち強かった。


エンデュランス入れてたけど、ハセヲがずっと回復役。
攻撃しても返り討ちにあうんだもん。




その後、この世を救うために
ハセヲ達が立ち上がる。

オーヴァンこの人もいい人か悪い人かわかんなかったけど
いい人だったみたいだね。
自分が犠牲になったんだもんね。



これから4箇所の侵食エリアへ行かないといけない。

ふぅ・・・




そこで、なんと揺光が戻ってきた!!

うわーーー久しぶりだ。

ハセヲなんてうれしさのあまりハグしちゃってるし。

ずっと揺光のこと心配してたからね。


その時のパーティ、アトリとパイだったんだけど
その光景を見てアトリはきっと心の中で
「ハセヲさん!!」ゞ( `□´")
と叫んでいたことだろう(笑)



あーでもよかった、揺光戻ってきて。
太白とかも戻ってきてたし。
あとは志乃だけかな。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 21時12分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.