1066887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月25日
XML


終わったーゲーム



【中古】
シャイニング・フォースネオ






「イクサ」に続き楽しかったわ。


ストーリーは「イクサ」より「ネオ」の方が好き。


王道っちゃー王道なんだけれど
マンガでもゲームでも王道が一番だわ。


兄弟で敵になって戦うっていうのもやっぱ好きだわ。




今回もクリア後の裏ダンジョンありました。

なんだかんだと裏ダンジョン攻略してたら
Lv.198(笑)


しかも星天弓のみで戦ってました。

この弓スゲーきらきら

ヘタしたらダメージ0でクリアできるし。

パーティはメリルとチキティータ
このパーティ、最強でしょ。





クリアすると称号を得られるだけ。

ただそれだけww





さてさて評価をしたいと思います。







***良い点***

猫敵をバッサバサ爽快感がある

OK武具を陳列してあるのがいい

OKお金やミスリルが溜まりやすい

OKいつでもリターンで帰還できるので便利

OK音楽がいいとくに川嶋あいの曲




***気になった・悪い点***


NGイベント・ダンジョンボス強すぎ

NGダンジョン長すぎ

NGキャラデザがちと古い

NG大量の敵が発生するとスローになる










総合評価はイクサに続きなかなかよかった。


やはりイクサより先にネオをするべき。







次は、せっかくDS買ったんだから
そちらをプレイしようと思ってます。



ゲームプレイしたいソフトゲーム


【中古DS】キングダム ハーツ 358/2 Days/RPG



 【NDSソフト】 テイルズ オブ ハーツ (アニメムービーエディション)



『NDS』コナミ・ザ・ベスト幻想水滸伝ティアクライス



【NDS】 真・女神転生 STRANGE JOURNEY







ドラクエは旦那がプレイしているので
終わるまでできない・・・

なのでこちらを買いました。


【中古】NDS ファイナルファンタジー4

音楽がいいね






u<著者関連商品>u









ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月25日 22時14分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.