1065497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月09日
XML
カテゴリ:漫画
​『ゆびさきと恋々』森下suu​​
​・・・解説・・・​
​​女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。
聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、
自然に接してくれる逸臣。
自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを
雪は次第に意識し始めて…!?




​​
視覚障がい者の雪と逸臣のラブストーリーですが

終始ほんわか路線ですね

絵もそんなかんじ


しかし、逸臣が私はどうも魅力がないな

海外生活長くてしょっちゅう海外旅行行ってて
放浪癖がある
そしてつかみどころがよくわかんない

最近の少女マンガの男の子は
性格がはっきりしている子が多かったからっていうのもあるけれど
逸臣は何を考えてるのかわかんないし
雪を好きだというのはわかるけれど
彼の心がよくわからない

キャラに魅力がないというか・・・・

ただ単に私が逸臣にハマってないだけですが(笑)

かっこいいのはわかるし
雪にも幼馴染の桜志にも分け隔てなく接するのもわかるけれど
すぐ雪を受け入れるのもストーリー的にも速いような・・・


逸臣が5巻で桜志に宣言した言葉も
どうしてああ言い切れるのかなと・・・



完結してから読むだろうな


ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
   星     星    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月09日 20時29分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.