カテゴリ:基本操作
Eメールを受信したとき、「家族」「友人」「同僚」などのフォルダに自動振り分けされるように設定したら、すっきり見やすくなりますよね
1.デスクトップからをタップ。 2.「受信ボックス」が開かれるので、メニューキー(三)をタップ。 3.「フォルダ管理」→「フォルダ新規作成」→好きなフォルダ名を設定(ここでは「家族」と設定してみます)。 4.受信ボックス内に、「家族」フォルダが出来上がり! 5.「家族」と表示されている部分を長押し→「振り分け登録」→「新規登録」→「差出人/宛先」 6-1.個別に設定したい場合…「電話帳引用」→登録したい人を選択 6-2.電話帳のグループから設定したい場合…「電話帳グループ引用」→登録したいグループを選択 7.再度「家族」と表示されている部分を長押し→「再振り分け」 あとはこれの繰り返しで、必要な数だけフォルダを作成していきましょう お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.03.24 21:57:58
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