024902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DreamerS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日CD借りましたヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
戦国無双??のテーマ曲ラスィww超イイYO!!!歌いやすいし(笑)
今も聴いてマフ♪♪
明日ヮここにヨクキテクレテルっぽい、CCれもん☆さんの誕生日!!
オメオメ(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ッテ明日何だけどねw
という事で初めはブータンとネットカフェ行って、帰りにそごうへ。。。
プレ買いましたで☆☆実ゎ金タクサンもってたり・・・[物蔭]σ) チラッ
テスト~返されたァァ!!今日は特に大量に・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今回はヤバイカモ。。。ガンバラナクテハ・・・。三者面談も3月にあるし・・・。ハ~ッ。
あと22日にクラスで桜木町のワルポへ「ロード・オブ・ザ・リング」を、、、
見に行くことに!!ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
集団でいくと思うから見かけたら・・・なんもしなくてイイヨ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2004 08:04:33 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

.+* sammy *+.

.+* sammy *+.

Favorite Blog

★☆Яо∫д☆★ (`Д⊂)ナナ(⊃Д´)チャン(⊃Д⊂)デスさん
Power of smile CCれもん☆さん
はっぴぃ→らぃふvv +кала(*σ´Д)σ+さん
落武者 ~DROP SAM… /DAN/さん
ぇんぢぇるはぁと * ま ほ *さん

© Rakuten Group, Inc.
X