024897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DreamerS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ、最後の春休み、、、。・゚・(ノε`)・゚・。

やっぱり早いもんだねぇぇアセアセ...A=´、`=)ゞ

振り返ってみると、勉強&遊び&PCしかしてなかったww

まっ、大体みんなそっかな??( ´艸`)ムププ

んで、、、昨日は思いっきり夜更かししました。

3時に寝たネッd(´∀`*)!!

でも最高記録が4時だから、、、思いっきりじゃないか( ´艸`)ァハハ☆

今日は、またまたブータンの家に行きました!!∩(´∀`∩)ワショーイ♪

やっぱ楽しいネッd(´∀`*)!!

GAME&PCの手伝い【ぇ みたぃな感じでww

遊べる時間が少なかったけど、FUNNYでした!!!

あと、今日ゎ、弟の入学式でした☆

おめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ピッカピッカのッ♪一年生♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2004 08:44:09 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

.+* sammy *+.

.+* sammy *+.

Favorite Blog

★☆Яо∫д☆★ (`Д⊂)ナナ(⊃Д´)チャン(⊃Д⊂)デスさん
Power of smile CCれもん☆さん
はっぴぃ→らぃふvv +кала(*σ´Д)σ+さん
落武者 ~DROP SAM… /DAN/さん
ぇんぢぇるはぁと * ま ほ *さん

© Rakuten Group, Inc.
X