000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DreamerS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々 ちょー久々 いやマジ久々 かなり久々

の、日記更新。(ウザ

てか日記じゃないと思われ。ぇ

上半身炎症を起こしました。

以上っ。(早

ええ、そりゃもう痛いですよ。着替えるのも困難;;

あとバトルロワイヤルDVDで観た。うーんいいねぇー

やっぱ柴咲コウ&栗山千明ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

台風ーー明日どうなるのかなーたぶん晴れると思われ。

でも!!関東の皆様!!今日??の3時にはご注意!!

もうすばーんのばぎゃーんのどすーんですからね(意味不





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2004 08:55:58 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

.+* sammy *+.

.+* sammy *+.

Favorite Blog

★☆Яо∫д☆★ (`Д⊂)ナナ(⊃Д´)チャン(⊃Д⊂)デスさん
Power of smile CCれもん☆さん
はっぴぃ→らぃふvv +кала(*σ´Д)σ+さん
落武者 ~DROP SAM… /DAN/さん
ぇんぢぇるはぁと * ま ほ *さん

© Rakuten Group, Inc.
X