233781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

isaの同時代フィールド・ノート

isaの同時代フィールド・ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2006
XML
カテゴリ:DELL訴訟
 DELLからの返金を確認。
 ただし、和解で決めた期日になっても返金せず、裁判所から言われてはじめて振り込むというこの悪質さ。
 潔さとか、清明さとか、そういう日本的な価値観とは対極にありますね、この会社は。
 DELLとのおつきあいが完全に終わって心底ホッとしています。
 ソニーの電池に何があったかはわからないけれど、DELLでだけ燃えているというのが気になります。何にせよ、絶対に「買ってはいけない」会社であることは間違いないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2006 10:12:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[DELL訴訟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.