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膠着状態が続く間、非常用食料として配布された「カップヌードル」を食べる機動隊員らの姿がテレビで繰り返し放映されると、生産が追い付かないほどの大ヒット商品になった。
事件は「一種のスペクタクル」(国松さん)として国民の関心を呼んだ側面もあり、 NHKと民放を合わせた総世帯視聴率は89・7%(ビデオリサーチ、関東地区)を記録した 他国や〇〇〇団体が入らないまともな時のメディア群の 数字は上記で有って、FNNの番組、「ひらけポンキッキ」を 上回る1位の記録は今も破られていません なのでいかに〇〇〇と介入すると、民意から受け入れられなくなる事が数字・統計学でも出ています 当時の番組、ポンキッキの最高が、65パーセントの 時も有りました。 今は知らない方も多いため、幼児・子供教育番組をおちょくる 人もいますが、当時は、幼児・子供教育番組は 国内、社会経済を映す番組として民意に認知されていました これは対抗する番組がNHK教育、教育テレビで有ったからです 今は両方とも「衰退」しています 国内の教育は米国の旧OSS=旧CIAが作った・これが 民意へ浸透していますからね 信託統治国の日本なので、公安、司法、教育、文化 これらに米国=勝利国が介入していますので 「うちの格式高い一族にあの様な背が高い人物はいない」 山口県の安倍氏一族の本家の人からのコメントです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 20, 2022 09:32:16 AM
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