023311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの音楽(ブログ編)

僕らの音楽(ブログ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishi10

ishi10

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/twz8avn/ 俺…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/jgj99a5/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/2l1o5cg/ ア…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/ldcarfg/ 降…

フリーページ

2007年01月03日
XML
カテゴリ:音楽
明菜、矢沢を歌う


明菜の25周年の総決算ともいうべきアルバム『歌姫』のベスト盤に
明菜がずっと願っていた矢沢永吉の名曲「チャイナタウン」が収録
されることが決まったようです。


「カバーしたいと思い続けてから8年半。
 25周年の総決算ともいうべきアルバム『歌姫』のベスト盤に間に合うこと
 が出来てよかった。
 自分の持てる全てを出し切って歌いました」
 と明菜。


本当に歌いたかったのでしょうね。

是非、聞いてみたいです。

でも、明菜って今でもがんばっているんですね。
最近は、TVにも出ないし、ヒット曲もなかったので見る機会、聞く機会
があまりありませんでした。

明菜の歌唱力は、明菜の歌は、すっごく好きです。


アルバムも一度聞いてみたいですね。



それにしても、
8年半も待ち続けたというのもすごいし、その夢を叶えたというのも
素晴らしいですね。


諦めなければ夢は叶う。


あなたは、自分の夢を諦めていませんか。


私の夢の一つに、経済的自由を得るというのがありました。
簡単に言うとお金持ちになることです。


仕事も遅くまでがんばりました。
でも、思った通りに行かない。

一方で、そんなにがんばっていないにも関わらずお金を手にしている
人たちがいました。

才能の問題?

違いました。



彼らは、情報を持っていたのです。


お金持ちになるにはどうすれば良いかという情報を。

そして、それを地道に実践しているだけ。
本当にこれだけでした。


私は、目の前で情報を武器に実際に月100万近くを稼いでいる人たちを
見てきました。

年齢はさまざまです。

20代前半の人もいれば、40代の主婦の方もいました。


※ 自分にできない理由は何もない
※ 失敗しても失うものはない
※ やってみる価値は少なくともあるはず
※ 今のままでは自分の人生は何も変わらない
※ 本当にできるなら、やらない理由なんてないはず



そして、・・・。

どうです。

あなたも、情報を手に入れませんか。

それに、今なら無料です。
それは、私自身も教えて貰いながらなんとかここまで来れているから。
今はまず人数は限定ですが、お手伝いをしながら進めて行きたいから。

まったくリスクはありません。
何も失うものはありません。

でも、・・・・・。

情報を活かすも活かさないもあなた自身です。
いくら、良い情報があってもそれを活かせない人にとっては無意味です。

だから、本当にやったみたい人だけを募集しています。


マル秘それは、<<成功する&お金持ちになる秘訣>> お金持ち.jpをクリック。
本当にやったみたい人だけを募集!)


また、新春プレゼントでCD券があたる。大笑い
CD券だけでも応募してみたいなら、
<<成功する&お金持ちになる秘訣>> お金持ち.jpをクリック。
(欲しい人だけ応募してください!)


いいですか。
もう一度言います。

情報があればあなたはチャレンジしますか、しませんか。

情報が欲しい人のみが、アクセスしてください。


人数が多くなると、募集は打ち切りますので、本当に情報が欲しい人のみが
アクセスしてくださいね。

そして、本気でお金持ちになりたい人だけがアクセスしてください。


そのために、お金持ちになる情報だけでなく、成功するためのマインドも同時に
学んで貰おうと、成功のメルマガさんと協力しています。



マル秘その情報は、<<成功する&お金持ちになる秘訣>> お金持ち.jpをクリック。
本当に知りたい人だけアクセスしてください!)



<僕らの音楽(’70)>あの頃の聴いた あの音楽 僕らの音楽(70年代)

<僕らの音楽(NOW)>今聴いている僕らの音楽 僕らの音楽(NOW)

<僕らの音楽(NOW)> コブクロ 僕らの音楽(NOW) コブクロ
<僕らの音楽(NOW)> スガシカオ 僕らの音楽(NOW) スガシカオ
<僕らの音楽(NOW)> ゆず 僕らの音楽(NOW) ゆず







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 17時50分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.