056402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



≪4月17日の給食≫
サラダバー、全粒粉ハートパン、ささみのピカタ、ほうれん草としめじのソテー、レタス。スナップエンドウ、トマトスープ、バナナ。おやつにしらすとカップヨーグルト
(夜明け)
夜中2時より、給食用のハートパンを焼いてました。
夜中に密かに酵母との語らい。めっちゃ楽しい時間です。
そして、白々と夜が明けて、太陽が昇ってきます。
新しい始まりの時、全てが生まれ変わる時、最高に光り輝く新しい太陽が昇る。
人間の愚かさも、醜さも、弱さも、哀しみも、分かって認めて変えていく。
新しい時を生きる、新しい自分を創っていく。
祭りじゃ、祭りじゃ!面白い時の始まり!!
みんなで歌って踊って、喜び合おう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月17日 16時14分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.