056406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

≪11月9日の給食≫
サラダバー、玄米炊き込みご飯、がんもと野菜の煮物、わかめの酢の物、茶わん蒸し、みかん。おやつに柿。
(自然)
森羅万象すべての自然が神さま。
人間の身体も、全ての生命たちも、みんな神さま。
だから、自分の身体を大切に出来ない人は、神さまを大切にしてないことだよね。
いつどんな時、どんな所、どんなことも、忠実についてきてくれるこの身体に、感謝し、大切にする。
自然を敬い大切にすることは、自分を敬い大切にすること。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月09日 13時47分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.