056391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

《12月10日の給食》
玄米ご飯、サラダバー、魚の味噌漬け焼き、サツマイモサラダ、ひじきの煮物、味噌汁、柿。おやつにみかん。
(成長痛)
成長痛の成長って、心の成長❣️なんだそうです。ですから時と場合で痛くなったり、治ったり。
それって子どもに限らない。
身体も心も魂も 大きく成長する時は、痛みを感じるものかもしれません。
それはきっと、良いストレス、嬉しい痛み。
不安や心配を思うと、どんどん落ち込んでしまう人もいるけれど、子どもはいたって平気。イタイイタイと言いながら遊びに夢中で忘れてる。
大きく変わる、成長の時と分かればこんなワクワクすることはない。
大丈夫❣️今、私は大きく成長する時。
私に感謝し信頼して、励ましてあげましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月10日 14時35分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.