176986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まめtda.のブログ

まめtda.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まめtda.

まめtda.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず、私にとってのハードルだったのが、

●体験で行ったジム苦い思いでで
・ストレッチやマシーンの場所などでの譲りあい
・若い複数で来てる人がいる時の精神的苦痛
・ばててる自分の姿をさらす事
・マシーンの調節ってめんどくさい
・ジムってけっこう男性社会
・料金が高い(貧乏なので)
・1回で飽きて、続ける自信がなくなった



ジムってキャンペーンはあっても、最初だけだし登録料で5,000円ぐらいとるとこってなんなんだ!って(笑)
毎月1万円続けるのだって辛いお財布事情だし、
夕方仕事帰りに行きたいのに!
ジムの時間指定21時とか
平日土日祝日行けるけど18時までのコースとか!でも、お金はレギュラーと変わらないのね〜みたいな!
なんなんでしょ〜
ジムってサービスも男性向けな感じがする!!!私はドラマが観たいから、それまでに帰りたいのに(笑)




で、たどり着いたのが、サーキットジムの
カーブスとボディーズ
それはずばり安いし
30分しか時間とられなくて良いから(笑)




●比較してみました。
・カーブス
全国展開している女性専門のフィットネス(場所は駅から離れてる所が多い)
カーブス平日だいたい19時まで土日祝日休業という!主婦向けーーーーーーーっ実際なんか地味な感じ

・ボディーズ
都市部に集中(駅近)
平日23時ぐらいまで(場所によりけり)土日も営業!綺麗!可愛い(笑)




ということで、
ボディーズに決定!(笑)






http://www.bodies.jp/news/campaign/201501011871.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google
↑リンクできないみたいです。すいません(´・ω・`)

ちなみにボディーズとは、女性専用の人気のフィットネスクラブです。
ダイエットは、ABCクッキンググループの女性専用のフィットネススタジオ・Bodiesで。予約不要でいつでも利用可能。1回30分のサーキットトレーニングで、気軽で効果的にトレーニング&ダイエット。女性専用のフィットネスなので安心してご利用でき、女性のキレイを応援してくれます。

●決めた理由
・綺麗でお洒落
・仕事終わりに自由に行ける
・キャンペーンで入会金無料、月々6,000円
・女性限定
・なんか楽しいし、飽きない
・譲り合いなし
・30分だけの運動


スクリーンショット 2015-02-25 14.02.27.png


スクリーンショット 2015-02-25 14.02.38.png


体験もあったので、不安であれば利用したほうが、いいかもです。

スクリーンショット 2015-02-25 15.15.22.png




入会後、始めの2ヶ月分は前払いで
それ以降は、引き落としでした。

だいたいの流れは
スクリーンショット 2015-02-25 14.25.33.png

ストレッチもボードがあるのでそれを見ながら
o0800060012448779469.jpg

他にもボードがあって
o0800060012448780760.jpg

自由に自分でやって良いんです。
自由って楽♡






ちなみに、契約内容はサーキットジムのみです。
ゲルマニウム石を購入し家で入浴しています。
ゲルマニウム温浴20分で有酸素運動(エアロビクスなど)約2時間分の匹的するカロリーを消費すると言われています。
楽天で私の買ったやつもうなかったので、似たのリンクしておきました。
家ようのでも私は全然良かったですよ♡

有機ゲルマニウムが良いらしいです。↓

有機ゲルマニウムの特徴
鉱物由来が水溶性?!

『有機ゲルマニウム』の大きな特徴は、元々が鉱物由来の元素でありながら「水溶性」ということでしょう。

水溶性であるということは、70%が水分と言われている人体に取り込んでも、スムーズに吸収・排出され、効率的に利用できるということです。

人体において、あらゆる栄養分は血液・リンパ液など”水分”を介して吸収、排出されます。つまり、”栄養”として吸収できるものは、水に溶けやすい状態でなければ有効利用できません。

しかも、吸収したあとエネルギーにするには、有機化合物であることが必要です。
人間の体の大半は、タンパク質・炭水化物・脂肪などの有機物で作られ、カルシウムや鉄、カリウムなどのミネラル分は有機化合物と言う、吸収されやすい形で取り込んでいます。
『有機ゲルマニウム』が有機化合物であり、水溶性であることが人体においていかに重要であるかということがお分かりいただけると思います。
水溶性の優位性

では、水溶性の有機ゲルマニウムを体内に取り込むと、体内でどのような効果があるのか?

それは、水溶性ならではの「血液内での大活躍」があります。

現代社会を生きる私たちは、公害、ストレスといった様々な外的要因で血液の状態が悪くなりやすい状態にあります。
酸素不足、ドロドロ血液、免疫力の低下など、血液の状態が悪くなることで引き起こされるものです。
『有機ゲルマニウム』は、その性質から血液中にスムーズに溶け込み、私たちの血液の状態を改善してくれる効果があります。


ゲルマニウムQi/有機ゲルマニウムボール/寒さ対策/お風呂グッズ/バスグッズ/温浴/半身浴/ゲルマボール/ゲルマニウム温浴ボール/遠赤外線/デトックス/入浴剤/対策/暖かい/グッズリピーター様続出! 最高の 『有機ゲルマニウム Qi 100g』 ゲルマニウムボール/寒さ対策/お風呂グッズ/バスグッズ/温浴/半身浴/ゲルマボール/ゲルマニウム温浴ボール/遠赤外線/デトックス/入浴剤/夏ダイエット/対策/美容/暖かい/グッズ【あす楽対応】/05P08Feb15


ゲルマニウム温浴感想
・汗かいてめっちゃかく
・岩盤浴の後みたいなスベスベのお肌になる
・臭くない
↑シャワー入った後に入りたいけど、シャワーはない

しかも、1時間はそこにいなきゃいけなくなるのでドラマに間に合わなくなるばあいもある(録画しろって感じ(笑)でも、なんか観る時間ないんですよね〜)

お金がもったいなかったってのが1番なんですがね(´・ω・`)



あとは、月一サポート(無料)というのがあります。
ヨガのポーズ3ポーズ教えてくれたり、ストレッチ3つとか

他のランニングとかヨガとかは、1,000円かかるんだったかな

ずぼらで飽きやすい私も週3回とか全然通えましたよ♡






ただ、






“押し”は若干強めです。。。。。。。

人によるんですが、頑張っていろいろ進めてくる傾向が(笑)

わたしはもう嫌で嫌で、心が苦しくなるし、目もあいたくなくなってしまって


5人中2人ですね。圧がある人は

仕事だからしょうがないとは思うのですが、辛いっす





洋服買う時とかも、自由に見たいのに
すぐきちゃうから、店を出ちゃう私

気になったら店員さんに目配せしてとか
頑張って声かけるから、そっとしておいて欲しーーーーーいって時ありますよね。
それです。それ。

むやみやたらに、パーソナルスペースにガツガツ入ってくる感じって
抵抗あります(´・ω・`)








すいません
結局今月で辞めることになってしまったのですが、2ヶ月で3Kg痩せたし基本的には気に入ってました。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.25 15:17:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.