015588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~癒し空間~

~癒し空間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

***私の小畑*** seleryさん
ベランダ畑を愉しむ nonkun7424さん
tickle tickle テン… うなままさん
sorana the mom Sorana The Momさん

カレンダー

プロフィール

rinrin3939

rinrin3939

2005年08月19日
XML
カテゴリ:毎日の生活の中で
息子(1歳9ヶ月)のお肌が今虫に食われてあちらこちら腫れあがっている。

原因を考えてみると


その1・・・庭先で蚊に攻撃された

その2・・・公園で同じく

その3・・・ダニ

最近、掃除してなかったし、もしかして原因3か?

イヤイヤ、その2も考えられる。

とりあえず、掃除機をかけました。

そのかけた後、家では、ダニくんバイバイを「シュッ、シュッ」とスプレーする。

da2

これがまた、いい香りで

青森ひば成分が部屋中にただよって森林浴状態。

おまけに細かい霧状のスプレーなので、マイナスイオン発生中って感じで

本当に気持ちのいい空間になる^^さわやか~

さらにこの匂いがダニは嫌いみたいで、95%以上嫌がるらしい。

これからは掃除さぼらないようにします^^;←反省スタイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月19日 18時08分49秒
コメント(3) | コメントを書く
[毎日の生活の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.