015580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~癒し空間~

~癒し空間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

***私の小畑*** seleryさん
ベランダ畑を愉しむ nonkun7424さん
tickle tickle テン… うなままさん
sorana the mom Sorana The Momさん

カレンダー

プロフィール

rinrin3939

rinrin3939

2005年08月21日
XML
カテゴリ:毎日の生活の中で
今日は一日ヘンな天気で、晴れたり雨降ったり曇り空だったり。。。

午前は晴れて暑かったので、息子とプールをした。←家庭用プール

でも、雲行き怪しげになってきたので、そそくさと解散。

そのあとは、7月下旬に種まきした、

ヘブンリーブルーがようやく定植成功。雨のなか。

が、、!!鉢で育てるから、生育旺盛なブルーのこと、

たぶん長生きはしないかなー。すぐ大きくなって根詰まりしそうだ。

今日の写真は、大好きなガラス細工。

isi1

涼しげで、なんか好きなんです^^

いろんなお店で買うけど、楽天では、



「のんびり屋ガラスの国からの贈り物」で。

自分でもこんなの作れたらなぁ。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 17時48分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[毎日の生活の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.