015582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~癒し空間~

~癒し空間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

***私の小畑*** seleryさん
ベランダ畑を愉しむ nonkun7424さん
tickle tickle テン… うなままさん
sorana the mom Sorana The Momさん

カレンダー

プロフィール

rinrin3939

rinrin3939

2010年06月23日
XML
カテゴリ:毎日の生活の中で
最近、雨や曇りばっかりでお布団が干せない!
でも毎日、体を休める場所だからなんとかならないかなーと思っていたら
明日は晴れる^^洗濯日和らしいですよ~

話変わって、うちの息子は一年生になって初めての夏休みがもうすぐやってくる。

親子共々どう過ごせばいいのか、最近頭を痛めている^^;

まあ、でもいい思い出がたくさんできればそれでいいんだが、

そう、きれい事ばかりもいってられないし。

家にこもるのは良くないから、いろいろ考え中の母です^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 23時05分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[毎日の生活の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.