|
カテゴリ:私のパートの出来事
私のパート先は、大型ショッピングセンターの中にある
天麩羅レストラン。 平日でもお昼時は、結構忙しい。 セールなどがあると、行列ができます。 同じフロアーのレストランの中でも忙しいほうです。 今日 「店長への声」のようなお客さんの苦情を書いた用紙を見てしまった。 店員の態度が悪いとか オーダーがとおってなくて ずいぶん待たされた上 あやまりの言葉もないとか・・・・ その店員の名前も名指しで クレームを言ってくるみたい その用紙にTELが書いてある人には、あやまりのTELを入れて ショッピングセンターの担当部署に報告するみたいで大変。 その店員というのが高校生のアルバイトらしいんだけど(私は、会ったことがない)店長が話ししたけど 「はぁ そうですか~」程度にしか 感じてないらしい。もともと 無愛想な子らしいけど・・・・ こまったもんだな~~ 店長が 怒られていやな思いをしていて 申し訳ないとか思わないんだね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Nov 18, 2005 05:44:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私のパートの出来事] カテゴリの最新記事
|