038355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしころ・コロコロ  Simple Life

いしころ・コロコロ  Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

Nov , 2024
Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Nov 18, 2005
XML
私のパート先は、大型ショッピングセンターの中にある
天麩羅レストラン。
平日でもお昼時は、結構忙しい。
セールなどがあると、行列ができます。
同じフロアーのレストランの中でも忙しいほうです。

今日 「店長への声」のようなお客さんの苦情を書いた用紙を見てしまった。   店員の態度が悪いとか オーダーがとおってなくて ずいぶん待たされた上 あやまりの言葉もないとか・・・・
その店員の名前も名指しで クレームを言ってくるみたい
その用紙にTELが書いてある人には、あやまりのTELを入れて
ショッピングセンターの担当部署に報告するみたいで大変。
その店員というのが高校生のアルバイトらしいんだけど(私は、会ったことがない)店長が話ししたけど 「はぁ そうですか~」程度にしか
感じてないらしい。もともと 無愛想な子らしいけど・・・・
こまったもんだな~~

店長が 怒られていやな思いをしていて 申し訳ないとか思わないんだね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2005 05:44:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私のパートの出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X